冷蔵庫のみの引越し

こんばんわ~

とても久しぶりの更新になります(;´Д`)

前回の記事が2021/2/12なので、かれこれ1年半ぶりになりますね(;´∀`)、

その間にもコロナが収束することなく、変異を繰り返して今は過去最高の感染者数を更新するほど蔓延しております。

ところで、濃厚接触者の定義ってご存じですか?

濃厚接触者の定義(参考) *
保健所が濃厚接触者を決定する場合は、これらの定義を参考に総合的に判断します。
濃厚接触者とは、新型コロナウイルス感染症の患者と感染可能期間(※)において、患者が入院、宿泊療養又は自宅療養を開始するまでに接触した者のうち、次の範囲に該当する方のことを言います。
1. 同居あるいは長時間の接触(車内・航空機内等を含む)
2. 適切な感染防護なしに新型コロナウイルス感染症患者を診察、看護もしくは介護した
3. 患者の痰や体液等の汚染物質に直接触れた可能性が高い
4. 手で触れることのできる距離(目安として1メートル)で、必要な感染予防策なしで、患者と15分以上の接触があった者(周囲の環境や接触の状況等個々の状況から患者の感染性を総合的に判断されます)

という事です。

実は今日、会社の同僚の家族がコロナの認定を受けまして、急いで調べました。
同僚はと言えば、午後からリモートワークに切り替えとなり、会社内で濃厚接触者と認定される者はいないと思います。

ほんと、いつになれば収束するんでしょうね( ノД`)

話は変わりますが、先日別の同僚から冷蔵庫だけ運ぶのに、引越し会社に依頼出来ないのか?と相談を受けました。

どうも実家に冷蔵庫を運びたいのだそうで・・

もちろん、引越し会社でも対応できると伝え、「冷蔵庫 引越し」で検索すると、【元引越し屋さん監修】冷蔵庫の引越しが安くなる!というサイトが引っかかったので、お勧めしておきました。

もし、上記の検索ワードで当サイトへ訪問していただいた方がいらっしゃいましたら、同様にご利用になってはいかがでしょう。

では、今日はここまでにします~