洗濯機の移動

こんばんわ~

前回の記事で、野球の選抜大会が中止になったと書きましたが・・夏の大会まで中止になってしまいました
・゚・(ノД`;)・゚・

コロナのバカ(ノДT)アゥゥ

私なんてただの野球ファンなので、来年も再来年もありますが、現高校3年生は今年だけ・・もちろん、野球に限った話ではなく、インターハイや吹奏楽の全国大会、私が知らない数多くの大会が中止になっています。

本人達はどう思ってるんでしょう・・私には言葉が見つかりません。。

世界中が苦しんでいるので、我慢は仕方ないと思いますが、あまりにもかわいそうで・・

何か少しでも思い出に残る様な事が行われるように、願うばかりです><

幸いにして、私の周りでコロナに感染した人はおらず、今の所仕事にも大きな影響はありません。

しかし、今後は影響が大きく出て来るのではないかと危惧しています。

今日のニュースで、『厚生労働相は22日の記者会見で、新型コロナウイルス関連の解雇や雇い止めが21日時点で1万835人に上ったと明らかにした。』とありました。

今後ますます厳しくなってくるのは間違いないので、そこをどう乗り切るか・・頭が痛いところです(--;

んー、考えると暗くなっていますので、ここらで切り替えて、お役立ち引越しサイトのご紹介です!

今日のサイトは、香川 洗濯機の移動業者の見つけ方!というサイトです。

前回同様、洗濯機の移動業者というニッチなポイントをついたサイトで、個人的にとても気になったサイトです^^

ただ、中身は本格的なサイトなので、TOPのイラストに騙されず、じっくり情報収集して下さいw

では、今日はここまでにします~