家具を二階へ

お久しぶりです~

またまた二カ月も間があいてしまいました!!

その二カ月の間に、新型コロナウイルスが引き金となり、景気後退がいよいよ本格的になってきたなぁ・・と、感じる今日この頃です(--;

政府の要請もあり、イベント等の中止や延期が次々と・・で、今日いよいよ決まってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

え?何かって?

高校野球です!そう、選抜大会ですよー 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

本日、正式に中止が決定してしまいました・・仕方ないんですけどね、頭では理解してるんです。。

でもね、母校が出場予定だったので、本当に残念でなりません><

まぁ、この大会のために頑張ってきた選手が一番残念ですし、おっさんの愚痴はここだけにしておきます。。

それにしても、いつ終息するんでしょう・・現状、全く見えてきません。

このままでは、東京オリンピックまで中止(延期?)になるのではと思えてきます。

そうなると、ますます景気は悪化するでしょう。。

怖いです・・考えたくなーーーいヽ(TдT)ノ

ってことで、引越しのお勧めサイトをご紹介しましょう!

今日のサイトは、茨城 家具を二階に上げる!というサイトです。

二階に上げるというニッチなポイントをついたサイトで、必要な人にはとても有益なサイトですが、ほとんどの人にはあまり響かないというちょっと面白いサイトです^^

さー、この春の楽しみがなくなってしまいましたが、球児の皆さん、夏に向けて頑張ってください!!

では、今日はここまでにします~